2012/12/28

さぷらいず☆




いよいよ2012年もあとわずか、、、
新年にわくわくしている

kojiです!



今日は
VeLO/vetica のサロンミーティングをした後




突如
お馴染みのバースデーソングが、、♡



今回の誕生日の主役は、、

BOSS内田とグミさん、タカオさん、チカラです^^
(プレゼント渡しが遅れ合同になりました)



いい笑顔です(笑)幸せそう!



そしてプレゼントの袋にはなぜか写真がくっついてますww













プレゼントで一発ネタを求められたチカラ、、、w







VeLOの愛犬ミックもプレゼント欲しそうに見てました




内田の喜び具合がすごくて写真もブレちゃいますね^^




みんなおめでとうございます☆☆













残り数日、、、


張り切ってがんばりましょー!



今年一年ありがとうございました^^koji