2012/12/21

!!お久しぶりの!!

本日のお客様

メンズ ショート 2ブロック編

では本日のお客様をご紹介します!!
 

武子くん!(名字です)
そして担当はBOSS 内田

オーダーはバッサリおまかせ!!



ということで

刈ります


刈ります



ハサミでも刈り上げします!!

洗練された技
スピード
今や刈り上げ、2ブロックといえば
我らのBOSS内田のイメージがついていますよね☆





オーバーセクションもバッサリいきました♪
3ヶ月分くらいカットしていました☆


そしてお流しをして、
スタイリングへ
 
今回はアシスタントの僕がスタイリングをさせて頂きました。

前髪がこのスタイルの1番の特徴
 
バングを変化させる事で、印象が変わるヘア!


 
今回は右から左へ流すと見せかけて
中心からやや左側の前髪をきりかえし、
ナチュラルにVバングを表現
かっこええですな♪




みなさんも
2013年が来る前にしっかりヘアを整えて
新たな気持ちで新年を迎えましょう!!
 

 
武子くん!ありがとうございました☆

  


 
12月もあと少し!!
ラストスパート!!!
おーおーーーおーー♨



チカラでした!