2012/12/21

『2013ふわっと揺れる モテ可愛ヘア532』絶賛発売中♪

先日撮影したsaita別冊

『2013ふわっと揺れる モテ可愛ヘア532』がいよいよ発売されました。











恒例のバックヤード!!




今回はveticaのスタイリスト全員参加のためボリュームあります☆

(そして仕込み風景多々撮り忘れました;)







まずはTTこと高木&モデルのもえかちゃん☆(初撮影です♪)







胸まであったロングをバッサリミディアムヘアにカット。。☆







お次はGUMI&モデルの石田ちゃん☆(今年上京!東京で初撮影!)





GUMI真剣そのものですね。。。!!







そしてラストを飾るのは内田&まゆずみちゃん&ミサミサ!










表情に安定感ありますね、、☆






ミサミサは去年のダークトーンのヘアからは想像出来ない姿になりました☆☆













2人の身長が見事にフィット!!(2人とも150CM代なのです)








!!!??







そして撮影終了〜♪










気になる仕上がりは/////






アッシュバイオレットの外国人風カラーと、

外ハネがラフなイメージのピュアなミディアムヘア♪











明るすぎないウォームブラウンカラーと、潔いシンプルボブで女性らしさUP♪









ツヤ感のあるココアブラウンカラーとクラシカルなショートボブで上品な印象に♪










ベージュカラーと、切り込んだ顔周りがちょっぴりモードなストレートミディアム♪












vetica all staffが提案する

最新ヘア

どうぞご覧下さい★★★