2012/11/12

恒例!VeLOveticaフォトコンテスト!

こんにちは☆フクエです!!




今回もやってきました!


3ヶ月に一度の社内コンテスト!!



今回でなんと第6回目!!!





(ちなみに前回のテーマは『過去と未来』でした☆)




みんなこの日のために各チームにわかれ、ミーティングを繰り返し、撮影をしました!









アシスタントはアシスタント内であみだくじを引き1チーム2名の

ランダムにチーム編成!


では早速!!






今回のテーマ


【もし3店舗目が出来たら........】



みんなで3店舗目のビジュアルイメージを作ろう!!というテーマでした!!




各々のチームが試行錯誤して作り上げた作品達が発表されて行きます!!










あきらかに、だんだんクォリティが高くなってきています!!



みんな、全く違うテイストで見ていてワクワクします!!






(ついついボス内田&VeLOたつやもこんな表情になっちゃいますw)






そして、


なんとスタイリストチームは、1冊の本を作ってきました!!!!





さすが、スタイリストチーム。。クォリティー高くオシャレでした。。。



そして、気になる今回の優勝チームは///





veticaコージ&VeLOあさなによる



『チーム なんだ』  

(チーム名は謎ですw)





そして作品がこちら☆




トレーシングペーパーを使ったりのアイデア作品でした!!

オシャレで可愛い、そんな作品です!

おめでとうございます!!!!







そして、私、フクエは前回に続き、

VeLOコバケンと再びペアになり。。。


『チーム マッシュボブス』


(このチーム名もまた謎です。。)


野菜をモチーフに作品をつくりました☆






丹誠込めて作り上げたセットがこちら!!!





(写ってる2人は無視してくださいw)






バック紙、小物全て本物の野菜なのです!!



めちゃめちゃ大変でしたが、野菜に囲まれなんだか健康になれた気がしました☆

そしてモデルさんもテンションあがってくれて、とにかく楽しかった!!




(もちろん撮影後はおいしくいただきました)





作品の仕上がりが気になる方ははぜひveticaでお見せします♫ 







そして、スタイリストチームの作品

『Life』

もveticaにそっと置いてありますのでご来店の際はぜひ手に取ってみて下さい☆☆







次回3ヶ月後!お楽しみに!!