2012/11/10

TOGA

どーも!!!
先日、師匠UCHIDAのセミナーでヘルプをさせて頂いた
veticaのデニムonデニムこと
あveticaらです!!!

最近はお客様とファッションについて
お話する機会がありまして、
少しその事を、ブログに書きます!!

 
皆様もご存知
TOGA
創立15周年を迎えました♪
それに伴い、復刻アイテム
限定Tシャツ、アクセサリーなどが今販売されています!!!

僕が注目したのは、限定Tシャツです!!
11人のアーティストとコラボしたTシャツは
どれも格好良く、本当に印象深いです!

中でも、僕がめをつけたのが、
鈴木 親さんとのコラボTシャツです♪

もともと鈴木 親さんの写真が好きで、
フランス雑誌のPURPLEをメインに活躍されていた
アーティストさんです!

コラボする情報がわからなかったので本当にビックリしましたし、
即、購入しました!!
本当にカッコいい
こちらです!!

 
色は1色のみで、色々な展開のデザインがありますので、
全部で10種類近くあったと思います!!
詳細 
 
普段、なかなかTOGAに手を出さなかった自分に
これがキッカケで服のローテーションに仲間入りです!!
 
 
Tシャツ以外にも沢山ありましたので、この機会に是非!!
足を運んでみて下さい♪


オシャレを楽しみましょう☆
 
 
ちから