2012/11/07

いよいよ



気がつけば11月。



どうもkojiです!!



気持ち引き締めようと思い


髪切りました☆



今回、担当スタイリストの高木先生




深夜遅くに特別営業☆
いつもすいません、、!






いさぎよく伐採!!!









とおもわせて〜




フロントのみ!(笑)





刈り上げアシンメトリーヘアにしてもらいました^^






うざかった前髪がすっきりしつつ
個性あるスタイルに大満足☆
ありがとうございました!




髪も切り


気持ち新たに気合い入れているのが


11/20 (tue)

渋谷WWWにて開催する

【紡ぐ】

hair show






残すとこあと2週間。。





何回も何回も深夜に集まり、話しを積み重ね


今、アシスタントが力を合わせ本気で作っています!!










本番まで時間が迫ってまいりました



まだチケットもサロンにて販売していますので


興味ある方は是非、見に来て頂ければと思います!!!!


詳細はtwitterアカウント  @tsumugu1120にて

情報をつぶやいていますのでお気軽にフォローお願いします☆






自分たちの最大限のクリエイション

楽しんで頂けるよう頑張ります!!!












でわまた