2012/11/04

今月のオススメ本 **

こんにちは!

フクエです♪



先日、某撮影でお世話になった阿佐ヶ谷の古書【コンコ堂】さんにて、

見つけた本をご紹介します!




///////


まずは、


そんな気になる『コンコ堂』さんをご紹介*


阿佐ヶ谷駅北口から徒歩5分


商店街を中程まで進むとあります。




ここには、音楽、文学、詩、漫画、写真、デザイン、絵本などなど、、

幅広い、ジャンルの古書達がところせましと、並んでいます。




インテリアもオシャレ。



マトリョーシカもさりげなく。、☆ 





そして店主さんは、



なんと、ももクロファン。。!!


(内田とももクロトーク炸裂でした笑)











そして、そんなおしゃれなコンコ堂さんで見つけた本がこちら。。








【宙の街】


上空から撮影した、


さまざまな表情をした街の景色がぐっとくる。



そんな1冊です。












【 INDIA 下町劇場 】





私が今後絶対に、行ってみたい国インドのリアルな生活風景がたくさん載った写真集。


さらに、行きたくなりました。













【鬼太郎国盗り物語】




ゲゲゲの鬼太郎とはひと味違ったマンガです。




妙に惹かれて、購入しました。。w










veticaに置いてありますので、ご来店の際はぜひお気軽に手にしてみて下さい♪



そしておしゃれな古書『コンコ堂』さんにも是非足を運んでみて下さい!



オススメです!!!!