2012/11/02

好きなものだらけ

先日のお休みにあるイベントに行ってきました。yasuです。



場所は渋谷区神南のディクショナリー倶楽部という所です。

ファッションブランドのMHL.と、
MHL.に関わりの深い方々による新たな試みとして
スタートしたイベントだそうです。


ファッション、ブック、プロダクト、フォト、植物、音楽、カフェ、ファニチャー

これらが一つになった新感覚商業施設。

僕が好きな家具や生活雑貨を扱う、


が出店しているのを知り駆けつけました!!





そこにあるすべてのものが素敵で、おしゃれで、

少ない時間で行ったことが悔やまれる程
もっとゆっくり、一つひとつを見てみたいと思えました。

これは皆さんに見てもらいたいと、blogにさせて頂きました。

他に参加されている方々も有名な方ばかりです!!

3日、4日と休日なので、とにかく行ってみて下さい!!