2012/11/17

やるなら今でしょ!




ども!

最近 MacBookProを購入しつつ

使いこなせていないkojiですw

これから勉強して使いこなしますー!!



ってことで自分のPCで早速ブログを書いてみてます☆
まずは触ることが大事ですね^^





前回からの続きになりますが


いよいよ本番が近くなって参りました





ヘアショー【紡ぐ】



チケット無事完売いたしました!!!


購入してくれた方、ありがとうございました!



完売後も
買いたいと言ってくれる方がたくさんいてくれたのですが

お断りする形になり本当に本当に申し訳ありません。。



見に来てくれる方に楽しんで頂けるように、

ショーをする自分たちも楽しめるように、


精一杯頑張ります!!!!





本番まで残りあと3日。。

限界まで突っ走りたいと思います!



ショーが終わったら
改めてヘアショーへの気持ちを書きたいと思います。

自分にとって今年一番の大勝負


暖かく見守ってください☆


でわ