2012/10/25

待ってましたー!!!






ゴゴゴゴゴゴ・・・





最近話題のこのフレーズ。




ついに
ジョジョネタを話しても大丈夫な頃合いになりました


どうもkojiです☆




前々からジョジョ好きと言ってきましたが


個人的な趣味すぎてあまり話しに出したりしてきませんでした。



が、



今開催中の

「ジョジョ展」をきっかけに
沢山の人がジョジョを知ってくれたと思います!!!




ジョジョ好きを宣伝出来るチャーンス!!!
めっちゃテンションあがります^^



毎年の誕生日プレゼントで

ジョジョの本を頂いたり(右側は僕のスタンドではありません)



フィギア集めたり











とにかくジョジョワールドが大好きなんです




そのジョジョの世界観が今月の美術手帖で特集されてます!!!!!


マンガだけど
アートに通ずる何かがあると思っていたので

やはり作者の荒木さんはすごいなと改めて感じました、、、!



ジョジョを知らない方にもオススメしたい一冊です☆






、、、ついつい熱く語ってしまいましたが



もし興味あれば

是非話しかけて下さい(笑)







でわ最後に