2012/10/21

ぶらりと。

寒くなって参りましたが、日中はまだ暖かい今日この頃です。

yasuです。

先日のお休みにそんな陽気を感じながら、吉祥寺にぶらりと行ってきました!

ぶらりと言っても当ても無く行った訳ではなく、ずっと行きたかったあるお店にとうとう行くことが出来たんです!

以前僕の持ち寄った本に掲載されているOUTBOUND、Roundaboutというお店。



本を買って以来ずっと行きたかったお店なのですが、行ったら行ったで興奮しすぎて写真を撮っていなかったという失態をしてしまいました!

そして最近持って来たカフェオーナーの本に掲載されている、base cafe。


ココにも行こうと思っていたのですが、残念ながらお店は閉まっていました。

どちらもveticaに置いてある本で掲載されているお店で、吉祥寺によく行く方はオススメです!

そして吉祥寺と言えば井の頭公園も散歩したい!


とのことで夕焼けの綺麗な井の頭公園を散歩していると、

足漕ぎボートを楽しむVeLOスタッフのタニモを発見してしまいました。


楽しそうで何よりです笑


またいいお店を発見したら報告したいと思います!