2012/10/08

10月。。☆



すっかり、秋らしい天候になりつつあります!





10月お誕生日の方!
今月にいらっしゃいましたら、バースデー割引10%オフになりますー☆

ぜひお待ちしております( ・∀・ )ゞ☆












そんな、フクエは休日の月曜日、


すっかりハロウィンなディズニーシーに行ってまいりました♪




台風一過で、快晴!!!!!


  






元同僚(現ディズニーキャスト)と7人で参戦!辞めて以来の再会ばかりでプチ同窓会みたいでした笑





オープンと同時にダッシュ!!








シーが大運動会みたいになってました(⌒-⌒; )



お目当てのトイストーリーマニアにのり、







ポップコーン食べて、

うきわまん食べて、

ストームライダーのって、

アイス食べて、

ドリンク飲んで、

インディージョーンズのって、

ギョウザドック食べて、

ステーキ食べて、


またポップコーン食べて、

チュロス食べて、

リトルグリーンまん食べて。。etc...







とりあえず、食べてたことしか思い出せないくらい食べてました笑







今月末ハロウィンなディズニーシー!






私的にディズニーはハロウィンが1番オススメです!





なぜなら、ゲストが仮装してパークを歩ける期間があったり!見てるだけで面白いです☆










このような仮装をした一般客で溢れかえっているのですwww





(ちなみに私は3年前にアレンジ作成した仮面を持って参戦しました)





          



完全に悪ふざけですね.......^^;





ぜひみなさんも、veticaで秋ヘア仕様にして、、


ディズニーシーへ!!


オススメコースまちがいないです\(^o^)/