2012/09/06

kojiの夏休み




みなさん


お待たせしました!!!!



1週間の夏休みを経て



\(完 全 復 活)/




充電完了kojiです☆






気になる僕の夏休みですが



「成長する夏」をテーマに

夏を過ごしてまいりました☆



実家に帰り、、

(横浜なのでめちゃ近いです)

地元で飲み。。



そしていつも月曜休館で行けなかった

千葉の川村美術館に行き



ワタリウム美術館


原美術館



ロバートメイプルソープ展





美術館巡り!!



どれも見応えある展示です☆


良い刺激になりました^^




その合間に3日間連続で

渋谷「ON THE CORNER」でカフェしてたり(行き過ぎ)

いろいろな人と話したりで

充実な時間を過ごし、、、





夜も飲み明かし。。。



普段時間があわなくて会えないような
人と話すのは本当に良かったと思います♪



最終日2日間は


河口湖のコテージに









友達と泊まりに行ってのーんびりしてました☆


富士を背景に自然が溢れ


澄んだ空気が

気持ちを解放してくれました^^




BBQして温泉入って、

神社でパワーもらって


夏、、充実♡


って感じですw









ほとんど都内に滞在してましたが


遠く旅行に行かなくとも

満足できた充実の夏休みでした!!




お休み頂きありがとうございました^^


下半期も頑張っていきます☆