2012/09/10

FUKUE's SUMMER!!


夏休みあっという間に終了しました!




今年の夏休みも国内旅行の予定でしたが、急きょ韓国はソウルに2泊3日1人でいってきましたー☆






出発当日!
見事に台風が的中しまして、フライト7時間遅れからのスタート!

ホテルに着いた頃には、深夜0時を過ぎていましたので、まる1日ロスしてしまいました(´∵`)

が、ここで、心折れてたまるか!と怒涛の巻き返しで、

翌日は朝8時前にホテルを出発。




朝から石焼ビビンバを食し






世界遺産『宗廟』と、『昌徳宮』を観覧。











































規模が違いますね。


そして、エステ2時間。


買い物。。





















本場の焼肉(人生初、ひとり焼肉)























買い物。




ソウル徘徊。




 


屋台でトッポギを食し。



 

(食べてばかりです)


そして、



夜11:30~アカスリ&マッサージ1時間半。



そして、終電をなくし、朝までまさかのロッテリアで、過ごし☆

日本へ帰国しました☆


台風や、朝までロッテリアで過ごしたりと、まさかの展開の韓国でしたが、満喫して参りました\(^o^)/





韓国から帰国してからは実家のある富山県へ!


(しつこく、つづきます。)