2012/09/10

更に!!CHOKI CHOKI girls vol.28 絶賛発売中!!

同じく!!

先日撮影したCHOKi CHOKi girls vol.28が本日発売しました☆





今回、GUMIと高木が担当させて頂きました!!


メイクはフクエが担当させていただきました!




モデルは4名。

GUMIのモデルは2人とも青柳ちゃん!(通称:W青柳♡)
高木のモデルは菊池ちゃんと、中尾ちゃん!


*******************************************************



では早速恒例のバックヤードを!今回はとても内容が濃いですよー♪





カットカラー後、真剣にスタイリング!



 


そしてカット!!(こちらは青柳まみちゃんです)



お次に菊池ちゃん!!なんと前髪を切る模様です。


 

どんな髪型になったのでしょうか/////☆







+++++++++++++++++++++


いざ、シャッタースタート!!



コームを使って一束、一束を微調整。。

撮影ではこの作業が誌面に大きく影響してきます!


 

撮影は、こんな感じに和やかに進んでいきました♡
 

中尾ちゃんは初めての撮影でしたが、良い表情をしてくれました♪




そして、今回のモデルサン達と記念撮影!!!



 

(まるでアーティスト写真のようです)






そして気になる仕上がりはこちら!






秋にピッタリ、鮮やかなボルドーカラー × ショート♡






ちょっと個性を出したい方にオススメ、キャンディーピンク × リップラインボブ☆

                                                                                                          




ショートバングとメイプルカラーのグラデーションがプチモード × ロング♪





マットベージュとサイドパートがクールな装い × ワンレンボブ ♡




veticaが今秋押すスタイルがたくさん詰まってます!!!




vetica  all  stylistが提案する


CHOKi  CHOKi girls vol.28  ぜひご覧下さい☆ ☆ ☆