2012/09/19

今月の本



9月も半ばを迎えました!!

まだまだ暑いですね〜


今月入荷したスタッフ本もアツいですよ〜!!!!


ってことで


NEW BOOKSのご紹介^^♪




チカラのオススメ『一生に一度だけの旅〜BEST500〜』

世界の旅をしたい方に是非!
メジャーな場所からマニアックな場所
それぞれの見所や旅をする流れが写真と共に
沢山載っています☆

世界シリーズまだまだ出してきますねw




ヤスのオススメ『男子、カフェを仕事にしました。』

カフェを開きたいのか??
と思わせるセレクトですが

読むとカフェの仕組みや、見所が

オーナーになった気持ちで考えられるようになります!

カフェ好きの方にオススメな一冊☆

GUMIさんオススメ『大人たばこ養成講座』


キャッチーなイラストがとても良いタバコを吸う人のマナー本

日常や色々な場面での正しいのか
正しくないのかわかりませんが
くすっと笑える内容です♪

とても読みやすいので
タバコを吸う人も吸わない人も読んでほしい一冊☆



kojiオススメ『10分で本格タイごはん』

はい、ついに持ってきました!!!


タイの話をしたら止まらないkojiの一冊

タイ料理が家で簡単に10分で作れてしまうという

脅威の本です。。。!

ちなみにこれを読むとたまらなくお腹が
減ってしまうかもしれないので
空腹の方は要注意です(笑)






いや〜
今月もバラエティー豊かなラインナップです(笑)



どれもおもしろいので


片手に取って読んでみてください^^










以上kojiでした〜*