2012/09/22

biyoshimeikan絶賛発売中!!!

先日撮影しました美容師名鑑 vol.05がいよいよ発売されました☆






VeLO からは、ディレクター赤松、悠馬、veticaからは高木が提案をさせて頂きました!!




veticaの担当はTTこと高木貴雄。







恒例のバックヤードを☆




(なにやらモデルのきくちチャンとこちらをみていますね。。)











撮影直前の細かい微調整。








ん?なにやら、誰かがお茶をもってきてくれましたね。







そう、なんと同じタイミングでVeLO店長 悠馬も撮影!!
(たまに撮影現場で遭遇という事もあります☆)









そして、きっちり仕事をされてお帰りになられました☆


(お疲れ様でした)














そして気になる高木の仕上がりはこちら!!!



重めのバングとほんのり揺らぐロングヘアで、モテる事間違いなし♪

秋にピッタリのツヤカラーがオススメです☆









VeLO赤松、悠馬、vetica 高木がオススメするスタイル、

biyoshimeikanぜひご覧下さい☆