2012/08/23

Ocappa 9月号 絶賛発売中!!

みなさま!暑い夏にバテていませんか??

今日もveticaは元気に営業しております☆☆

どうも福江です!




最近は、撮影ラッシュということもあり、怒濤の日々をすごしておりました!!


では、早速!!

*****************************



先日撮影しましたOcappa 9月号がいよいよ発売しました!!



担当はTTこと高木☆


今回はとても特別な撮影で、


新しい世代の美容師1名にフューチャーした


【新世代ヘアクリエイター】という企画に呼んで頂きました!!





早速バックヤード☆

まずモデルをやってくれた、まりんチャン♪


ここからどう変身するのでしょうか。。


カットして。。

パーマをかけ。。
その後はカラーリング。



そして、もう1人のモデルのちさとチャン!!




彼女もカット、ブリーチ オン カラーで変身!

(仕込み写真わすれてしまいました;;)




そしていよいよ当日++++




シャッター前の微調整。

この繊細な作業が誌面で大きく変わってきます。



+++++++++++++++++++++++++++


そして完成したスタイルはこちら!!!








全てリアルヘア!!リアルカット!!リアルカラー!!リアルパーマ!!



高木の渾身のヘアが誌面に掲載されております!


ぜひ、Ocappa 9月号ご覧下さい♪