2012/08/02

new bookのご紹介☆


いよいよ夏本番!!!
8月突入しましたね^^

食欲がなくなりつつある夏バテ気味のkojiです!!




7月に入荷した本を
チラッとご紹介♪♪

僕が持って来た本なんですが

最近発売されたばかりの




『植物図鑑』



フラワーアーティスト東 信さんの

不思議で綺麗な植物を撮りおさめた写真集のような図鑑





全部の植物の名前がわかるようになっていて

みたこともない花や、葉が

こんなにもたくさんあることに驚きました☆





写真がとても綺麗で見応えのある一冊です!!!!



もう一冊はフクエさんが持ってきた



『世界が見える国旗の本』


世界シリーズ♪


今回は

世界各国の国旗からその国の詳細がわかりやすく書かれています^^



改めて自分が知らない国が沢山あり


とても勉強になります!!!

この夏に

あえてマニアックな国に行きたい方は必見の一冊☆☆




この1ヶ月


暑さも楽しんで元気にすごしましょー^^♪




最後に

植物図鑑もおもしろいけど、やっぱり夜に咲く花は

とても綺麗ですね☆














でわ