2012/08/11

choki choki girls vol.27 好評発売中!!

先日撮影しましたCHOKi CHOKi grils vol.27が発売されました♪






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今回の担当はTTこと、高木!!!

モデルは、池田るりこちゃん♪♪
     
なんと、初めての撮影です!



早速バックヤードを*****


まずはカット。

胸まであったロングをバッサリ!!

ミディアムになりました☆

お次はカラーリング♪(後ろにひそかにGUMIさんw)


全体的にブリーチ!(仕上がりが楽しみです☆)



.
.
.
.

そして撮影当日★

衣装はZUN♪

makeはわたくし、フクエアッコが担当させて頂きました♪



make 始めますよのピース。

.
.
.
.
そしてスタジオへ。。


いよいよ、撮影スタートしますよのピース。
.
.
.
.
 真剣に、最後の微調整(この作業、かなり繊細です!)

そして撮影スタート☆

.
.
.
.
気になる仕上がりはこちら!


オレンジベージュ、うすピンク、濃バイオレットピンクのグラデーション☆

かき氷のシロップをイメージした

【 シロップカラー♡ 】


この夏にピッタリなhairです♡♡♡



みなさま!vetica イチオシhairが掲載されているCHOKi CHOKi girls vol.27

ぜひご覧下さい☆☆