2012/08/23

ミツイ 静岡セミナー!!



先日、内田が静岡でセミナーをさせて頂きました!!


大勢の美容師さんに囲まれ緊張のなか、2スタイル提案させていただきました。



help ちから

  ふくえ



モデルは、あらなチャン♪


アメリカ在住ですが夏休みのための一時帰国中にモデルをやってくれました!


鎖骨のミディアムレングスの彼女、、


どのような変貌を遂げるのでしょうか////




いざ、セミナーに行って参ります!!!

(の図)



そして今回は、静岡の男性美容師さんにもモデルとして協力して頂きました。



大勢の美容師さんに囲まれる中、カット。



 サロンワーク風に同時進行で2名のモデルをカットしていきます。





*****************************




そして仕上がったヘアがこちら☆







前髪長めのアシメボブ。



やり過ぎない、この絶妙なバランスのスタイルは、日々の私生活でも楽しめるスタイルです♪

そしてハイライトの入った高明度のアッシューベージュが、より柔らかい質感を演出してくます♪




そして恒例の集合写真!!



静岡のみなさん、ミツイのみなさん、関係者のみなさんありがとうございました!!