2012/08/16

すっきり〜☆




お盆です!!!

どうもkojiです^^!



僕らもあと少しで夏休み、、♡




夏だしスッキリしたいな、、、


ってことで




切りましたw


うざめだった前髪が一新☆


視界良好☆マッシュヘアに♪

久々にキャラ濃くなった気がしますw



一見、バッサリ切ったと見せかけて

ちゃっかり後ろは長いです^^

しばらくはこの感じが定着するまでキープします☆


切ったら
峯田と言われるようになりましたw
バンド感でたかなー






さあ夏っ!



8月28日〜9月4日まで

VeLO&vetica 夏休みになります☆☆


営業は翌日9月5日からになるので

予約ご注意下さい!



今年は

『成長する夏』をテーマに

夏を過ごす予定です^^!!!





以上kojiでした♪