2012/07/01

Zipper ☆

こんにちは!ふくえです^^☆

先日、撮影したZipper 8月号が、いよいよ発売しました!




本日は二本立てです♪

今回の担当者は、内田&GUMI☆

そしてモデルは、瀬戸ちゃんと、りおちゃん♪


まずは、りおちゃん!





撮影は仕込みをしっかりしますので、仕込み風景をパシャリ♪ 

2人とも笑顔が素敵です!111! 



そして今回はオレンジをONしました♪


オレンジが似合う外ハネマッシュでご紹介頂いてます☆(仕上がりは誌面にて♪)


**********




そして、お次は!


ご存知、瀬戸あゆみさんとコラボさせて頂きました。

瀬戸あゆみ×vetica(内田)









では、今回は瀬戸ちゃんのバックヤードを!


まずはカラーリング♪

お決まりの決めポーーズ。。。

そして、前髪にホイルワーク。。
(なにやら、色を入れているみたいです)


そしてカット///


瀬戸ちゃんとは、もう、長い付き合いなので、みんなリラックスモード。。w


スタジオで最後の仕上げ!



パンチ満点ジューシーおかっぱミディ*****



誌面にて要チェックお願い致します☆


Zipper8月号ぜひご覧下さい♪