2012/07/09

MUKU 〜ヒトカワムケタクテハジメマシタ

7/2 名古屋でMUKUが開催されました!



HEARTS  石原さん

LILI            山本さん

Nicole.          西坂さん

vetica            内田



この4名によるヘアーショーです。


 会場はなんともバブリーなところでとにかくすごかったです!


(応援隊のVeLO悠馬さんもウキウキしてますね)



いよいよ、ショーがスタート!


トップバッター 
【 vetica 内田 】








今回のモデルのあゆみちゃん!!バッチリ決めてくれました!!



【 LILI 山本さん  】

【 Nicole.  西坂さん】

【 HEARTS  石原さん】

 スタイル、音楽、演出どれもテイストが違いすぎてとても刺激的で、とてもかっこ良かったです!!!

モデルさんが4名並ぶと迫力あります!!

*******************************************

そして2部は、4名のスタイリストが、名古屋の美容師さんをカット。

 なんと、同じステージで同時にカット!!


 この4名のスタイリストが一つのステージで切り進めていく光景が新鮮かつ斬新すぎて衝撃的でした!

****************************************************************

そして3部は4名のスタイリストによるトークショー。



1、2、3部とこんなにボリュームのあるヘアーショーは初めてで、良い刺激をいっぱいもらえた1日でした!



ご来場の皆様、関係者の皆様、モデルのあゆみくん本当にありがとうございました!!


by フクエ