2012/07/29

CHOki CHOki 9月号好評発売中★★★


みなさま、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか♪

veticaは今日も元気に営業しております!!


             *
           
             *

             *


先日撮影しましたCHOki CHOki 9月号が、発売されました!


担当スタイリストはGUMI。


今回の企画はこの夏にぴったりな☆

『ハイトーンカラーFILE』♪♪♪


その中でも、多色ハイトーンを担当しました!!!


誰よりも目立つ、派手色MIX!!


早速バックヤードを☆


モデルは守屋君★


和やかな雰囲気で仕込みが進んでおります。。☆

(衣装係のゆうじも優しい笑顔をしておりますw)




撮影直前のスタジオにて。真剣に最後の微調整!

************************

************************

そして、完成したのがこちら!!!!




ベージュをベースに、グリーン、バイオレット、ブルー、イエローの4色をMIX!!!!!!!!


目立つこと間違いなし!!!





CHOki CHOki 9月号ぜひご覧下さい☆