2012/07/21

ちから散歩

ほのぼの日記

ここは自由ヶ丘、今日は居心地良い甘味所のご案内です!!!

自由ヶ丘駅から徒歩5分
商店街をぬけて見えてきました。。。
古桑庵

古風な創りで、とても東京にいるとは思えないくらい
庭がとても綺麗なのが入店する前に感じれました。
和室を案内されて、座った所は古い座布団に古い机、
横には古い箪笥と日本人形
田舎を思い出させてくれる演出!!
すべてのものが古いのですがホコリが一つもついていなくて
大切に扱われているのだと感じました!!
スタッフさん(着物姿の女性)のオススメで

古桑庵ぜんざい


抹茶(本日の和菓子付き)



こちらの2品をオーダー

抹茶の飲み方はわからないのですが、、、
とにかく深いコクと旨味にやられました。。。
抹茶好きにはたまらないです★


これからもっと熱くなりますが、だからこそ!!!
だからこそ、抹茶はいかがでしょうか?
風流を感じられるかもです!!
本当に美味しかったです♪



そしてそして、話題のエリカ様をみに行きました!!

ヘルタースケルター




内容はおいておいて、沢尻さん好きにはたまらないのではないでしょうか?
最近は週に2本は映画を観ます!!
良い映画情報お待ちしております。
以上。


ちから散歩でした!!