2012/07/20

さっぱり!

梅雨も明けまして、ますます暑くなってきた今日この頃。

yasuです!

夏はやはりさっぱりでないと!ということで今回はyasu変身企画。笑

さてさて今回変身するyasuはというと...


前回切ってからなかなか伸ばしました。ヒゲも伸びてますね。














そんな髪の毛をヒゲもろとも一掃してやりました。スッキリ!

夏はやっぱりこうでないと☆


さっぱり、そして夏つながりでもう一つ。


お休みに訪れた、とある三軒茶屋の古民家。




かき氷専門店、氷工房 『石ばし』


今回は紅茶ミルクをチョイス!


下から氷、シロップ、氷、シロップ、氷、シロップからのミルク!!
の多層構造になってまして、最後までおいしい逸品でした。

(マンゴーミルクも食べたのですが濃厚なマンゴーシロップでそちらの方が◎)


暑い暑いこの夏を皆さん、さっぱりしてのりきりましょう!!