2012/07/14

夏のシャンプー♪

夏は外が暑く、生活していて、べたつきなどが気になります!!
やる気を奪われるというか・・・
ビシッと決まらないというか・・・
刺激が欲しいですよね!!
清涼感とか清涼感とか
 
 
ある日の阿部 力、、、

 
汗かいてベタベタして気持ち悪い。。。
やる気でねーの!!!








 
 
うっっっっ?
うん?
トマトとミントのハーモニー??
清涼感ヤバい?
 
 
こ、こ、これがVeLOスタッフが言っていた!!
あわわw 
IAU lycomint】イオリコミント !!!
ええ!!っっっveticaにもあるの?
 
 
早速、AKKOさんにシャンプーをして頂きます!!
説明を聞くところ、、
シャンプーは2つあって、清涼感のレベルが激しいのとノーマルがある。
トマトの成分リコピン前駆体を含むトマトエキスと天然ミントで美しい髪のための
地肌に整えてくれる。
かなり爽快 
壮快!!!!!
クセになる★
サイコーです!!
 
 
 
ドライもスタイリングもビシッときめていただいてあとの
阿部 力です!!
 
 
とんでもなく爽やかな顔してます。
 
 
 
 
 
 

 
ではもう一度説明を!!!!
 
 
【IAU lycomint】リコミント
男女兼用で構いません!!
むしろ女性にチャレンジして頂きたいです!!
夏限定のシャンプーです!!
もちろん家でもつかえます!!
持ち運びが便利なこのサイズで¥1800!!
カラーやパーマなどの施術の際、こちらのシャンプーをご使用できない
場合がございます。
ご了承ください。
 
まだまだいっぱいありますが
詳しくはveticaで!!!
 
 
 
夏はveticaで爽快CUTにイオリコミントで決まりですね!!
 
 
以上、報告おわり

  
もうすぐ24歳です・・

 
 
ちから