2012/06/25

恒例の作品撮り!!

6月も終盤となりまして、徐々に暑くなってきました。

yasuです!!

VeLO&veticaでは恒例の作品撮り発表会が行われました。


VeLOにスタッフ勢揃い!


イベント事でのテンションは異常です笑


発表が始まりまして、それぞれ作品をプレゼンテーション。

今回初参加のもときも、チームの一員として懸命に発表しています。


次々に発表していき...


それぞれの作品を感想を聞いたり、評価し合ったり。

今後の作品撮りに向けて、みんな熱心に聞いてました!




今回はスタイリストチームの作品が投票一位!!

作品の完成度の高さを見せつけられて、やはりまだまだ勉強が足りないなと思いました。

というわけで、ご褒美の練習ウィッグは二位のチームで山分け☆

今回発表した作品はそれぞれお見せする機会があるかもしれないので、お楽しみに!!