2012/06/23

江ノ島どーん!!



行って参りました〜!!

江ノ島!!!




どーーーーん!!kojiです^^!!!







まず片瀬江ノ島駅に到着。。
海の潮の匂いが心地よい〜♪


徒歩で島へ!

江ノ島を背景にテンションあがります☆☆




島に着くと色々なお店があり、

江ノ島と言えば

『生しらす丼』『江ノ島丼』


この二つの文字があちらこちらに見えます!!


早速食べにお店選び☆


特に有名なのが『とびっちょ』ってお店らしく



行ってみたものの行列。。。orz



なので

違うお店で頂きました!w



生しらす丼!!!!




えの!しま!どーーーーん!!!!





とくれば昼からビール♡







僕的には生しらすより江ノ島丼に一票!!!!

サザエの切り身を卵でとじたこの味、おいしー^^



大満足でした☆











その後散歩をし(2時間あれば見終わるくらいです)


特大の紫陽花発見☆



もりもりしてて、でも綺麗♪


その後は江の電に乗り

改札でつり球の看板発見!!!!





最後の最後に1人盛り上がりましたww



その後は鎌倉に行き
またの〜んびりと過ごしました☆





久々に心も体も充電出来たそんな

ありがたい1日でした^^