2012/06/10

楽しみ!!

夏休みの予定を考える季節になってきました!!!
どーもチカラです△◎
 
今年も面白い事をたくらんでいます♪
 
去年はインドネシアへ☆
 
世界遺産のボロブドゥール 
 
繊細に一つ一つ丁寧に彫刻されてつくられた、神話の絵壁は頂上まで
手抜きをする事無くつづいています♪

本当に綺麗でした。

 
こちらも世界遺産 プランバナン
 
2つの異なる宗教の寺院の融合、落雷も直撃するが、原型をたもちつつ聳え立つ
寺院にパワーをいただきました☆

 
最後は自然が創り出した絶景
 
高い山の途中まで車をつかい、登山すること3時間。
山と山の狭間にある火山口に広がるエメラルドグリーン

 
本当に美しいものばかりでした。
 
 
今年も沢山のものを見たいなとおもうチカラでした!!!