2012/06/06

次の休みには




こんにちはkojiです☆



最近怒濤の日々を過ごしてました、、


カットのテストに、
作品撮りをやったり

充実した日々♪

ウィッグのカットが終わりモデルさんのカットが楽しみ!


もうじきお店のフォトコンもあるのでそっちも楽しみです☆☆



てことでバタバタしてて1日休みで出掛けられてないのですが


次の休みにでも


江ノ島と鎌倉に行こうと計画中です^^!!!



僕と湘南、鎌倉は切っても切れない関係♡



久々にぶら〜っと休日満喫したい☆



特にこの梅雨の6月は
紫陽花が綺麗に咲く季節、、、



紫陽花の淡い色


しとっ、、とした情景が
なんか好きなんです



大好きな鎌倉散歩しつつ

江の電乗って江ノ島へ



海眺めながら



ご飯に生しらす丼食べて

釣りしちゃったり、、、



。。


そうこの前フリw



アニメネタですが

江ノ島で『釣り』といえば

今アニメで放送中の『つり球』





江ノ島が舞台のつり球見てたら行きたくなってしまって笑



近々、江ノ島&鎌倉散歩ブログUPするのでお楽しみに☆


気になった方、、行っちゃいましょう^^♪

ではまた





,