2012/06/03

セミナー!

またまた、行ってまいりました◇

 名古屋、北海道セミナー。

 今回は姉妹店VeLOオーナー鳥羽と、。

 ヘルプ 高木&フクエ


 今回は、まず名古屋で!

LILI三好さんと同じセミナーをさせていただきました☆ 

他のサロンさんのセミナーはとても新鮮で、とてもステキな時間を過ごさせていただきました∞∞∞

 LILIの セミナー後。。

 VeLO鳥羽のセミナースタートです。


 今回のモデルの桃子ドーンちゃん☆ とにかく、テンションが高い!笑

 今回のセミナーは
1人のモデルさんに対して3パターンのスタイルを作り、その場で写真を撮る。。



見ている美容師さんも真剣。



ドーンちゃんも大変身をとげ、とても可愛かったです☆



名古屋でのセミナー後、、


札幌に一緒に行くモデルのジェニファーちゃんと合流し、そのまま、飛行機に乗り込み、札幌へ!!

まさに弾丸ツアーです。



そして翌日、気合い入れてスタート!!


名古屋と同様、3パターンのスタイルチェンジ☆



札幌の美容師さんからも、歓声があがり、私もテンションがあがりました!




『カットで人が変わる』




今回のセミナーは特にそれを実感した内容でした!




前回の福岡、広島、そして今回の名古屋、札幌とメイクを担当させて頂きましたが、現地の美容師さんにメイクの事を質問していただいたりして、褒めて頂くと、もっともっとクォリティーをあげて、もっともっと良いメイクが出来るようになりたいなと強く思いました!!

これからも精進します!


ルベルさん、モデルさん、関係者の皆様ありがとうございました!!


fukue