2012/06/02

仲間に入れて下さい♨

初めましてになります!!
VeLOでアシスタントの修行をしていたチカラです△
今月(6月)からveticaで働かせて頂く事になりました☆
よろしくお願いしますの挨拶と自己紹介わチラッと♪
 

顔はTDLのスプラッシュマウンテンのウサギに似ていると言われます。
愉快な顔していますね!!!

 
いつもニコニコしているかと思います◎
話しやすいかと思います◎
少し日本語が苦手△
veticaのムードメーカーになりたいです、時には、このような表情の時も!!




筋肉隆々 頭クリクリ 
 怒っている模様です!!!
 
このように、色々な表情もつくれますし、撮影もします!!
 
皆様から『ちから』と呼んで頂けるように全力で頑張ります☆
 
宜しくお願い致します◇


ちから