2012/05/15

NEW FACE!

皆さんveticaに新人が来ましたよ!そうです!僕です!もときです!  
 
 
  

 
 
 初登場なので今回は自己紹介ブログを☆ 
 
 
 
 
 
 
山口県出身の福岡の美容学校からきた20歳ですっ! 
 
 
 
 
 
 
先月まではveticaの姉妹店のVeLOにいたんですが5月からveticaへ移動になり、今頑張っております♪ 
 
 
 
 
 
上京してまだ2ヶ月ちょっとのひよっこですが、フレッシュに頑張っていくので皆さん! 
 
 
 
 
 
 
 
 veticaでお待ちしておりますよ!!! 
 
 
 

 
 
 
最後に名前でよんでくれたら嬉しいです♪ 
 
 
  
 
 
 
 
 あともときの名前の由来となった木を載せときます! 
 
 
 
 
 
 
 僕の一番好きな木のサバイバルツリーです! 
 
 
 
 
  
 では、以上新人もときの自己紹介ブログでした☆