2012/05/05

mid.

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか♪

わたくしフクエは、先日仕事帰りの深夜におしゃれカフェにいってきました♪



店内では『アメリ』が放映中**

薄明かりのもと、オシャレな空間で、オシャレな優雅にコーヒーを飲みながらデザートを食す。。。
 バナナのタルト♡♡

なんと有意義な時間の過ごし方でしょう。。


           (この写真は少し小さめにしておきます笑)

はじめて行ったのですが、とても落ち着くステキなカフェで癒されました。


代々木八幡にあるmid.ぜひみなさまも!!!




たまにはこんなオシャレブログも必要かなとふと思った、フクエアキコでした##