2012/05/09

THE CUT☆



どうもkojiです!


5/7月曜日行って参りました、、、


『THE CUT』


会場大阪でのヘアショーです!!

今回、姉妹店Velo代表鳥羽がステージに立ち応援に駆けつけました☆

カットだけで魅せるこの企画。。。


今回のメンバーは

Rougy 上原さん

Lili 三好さん

Nicole 西村さん

Kakimoto arms 小林さん


すごく豪華なメンバーです、、、!



僕は前日に夜行バスにて大阪へ
(人生初の夜行バス)

尻を痛くしながら早朝に大阪着^^

右も左もわからぬまま道頓堀やら、堀江を散歩したり♪

(早朝すぎて店は閉まってます)

大阪をのんびり堪能し

Velo赤松とタカオさんと合流☆

いざ会場へ!!!

会場になってる中央公会堂が

すごく立派な建物で、中のホールも
ステンドグラスに自然光が入り
雰囲気が素敵でした〜☆


リハーサル中にお邪魔しまして


聡さんとも合流^^


リハ中の直さん真剣です、、、!




本番が始まり

限られた十数分で魅せるステージ


1人1ステージの緊張感、

カットしていく中、表情変わるヘアスタイル


どのサロンも
サロンの色がはっきりと伝わる
ステキなヘアショーでした!!!!




バックステージにて
メイクで参加した齋藤さん、モデルのもっち〜、美和さん




今回モデルで協力してくれた、もっち〜!

ステージ上かっこよくキメてくれました☆

カットしたヘアが似合う^^!!!!




久しぶりに客席から見るヘアショーは
とても刺激になりました!!


THE CUTに参加されたみなさま、ありがとうございました☆

次回も楽しみです!!!




そして


自分事ですが


3年ぶりにVelo悠馬先生に  CUTしてもらいました☆


伸ばし続けた髪。。

断髪!!



、、、とみせかけ


フロントのみショートww

THE ウルフCUT完成です^^☆

気持ちのリセットとなり、めちゃスッキリ!


メンズウルフヘアの先駆けになりたいkojiでしたー☆