2012/05/23

ルベルセミナー 広島編




ということで

福岡編からの

ルベルセミナー広島編です!!!




広島駅到着☆


現地でモデルの山崎ちゃんと無事合流し






いざ会場へ!!!!


総勢80人近くの受講者さんが来てくれましたー♪♪



現地広島の美容師さんがデモストのメンズモデルとなり





本番スタート!!




真剣なカットが進みつつ

フクエさんもヘルプ気合い入ってます、、☆




福岡同様、営業ベースに+αカットデザインのデモスト

その後トークに進み

セミナー終了♪



来てくれた皆さんの熱心な目線を感じました!!!!





その後、ルベルさん、広島の美容師さんと食事をご一緒し


色々な話しを聞きモチベーションあがりました^^!






今回大変お世話になったルベルの皆様、本当にありがとうございました!!!!!



セミナーに来て下さった皆様ありがとうございました!!!!


初の福岡、広島セミナーとても充実したものになりました、、、☆




次回もまた参加出来るのを楽しみにしてます♪

以上kojiでした^^