2012/05/18

セミナー 〜福岡編〜

こんにちは、 フクエです◇


 5/14.15

 ルベル主催のデザインバリューセミナーにいってきました!



△講師△   内田

 △ヘルプ△  こーじ、ふくえ




今回は1日で福岡、広島をまわる、弾丸ツアー! 



サロンワーク終了後、 羽田空港へ向かい、そのまま福岡´博多へ!


 おいしい博多名物をたくさんいただき翌日の本番に備えます♡


*********



セミナー当日!!


会場は博多駅の阪急ビル! 受講者 約170名!


 モデルは、今回モデル初の 海野ちゃん。
 そして、福岡の美容師さんの山本くん。(良い笑顔ですネ☆)



セミナースタート!




同時進行でカットしていきます。




そして、スタイリング。。










 仕上がりafterはこちら。

 2人とも雰囲気がガラリと変わり、オシャレ感UP☆




デモンストレーション後は内田のプレゼン。



デザイン、モチベーションのあげ方など。



皆さん聞きいるようにお話しをきいていらっしゃいました!




最後にみんなで記念撮影☆








そして休む暇なく、広島へ移動します!

 モデルの海野ちゃんとは、博多駅でおわかれです!

 遠いところまで本当にありがとう♪



そして、私達はいざ広島へ!!


 福岡の皆さんありがとうございましたー!!



 〜広島編につづく〜