2012/04/27

春!!

最近は朝も夜も暖かくなってきてようやく春らしくなってきました!!

yasuです。

最近内田を筆頭に髪型を変えるスタッフが若干の流行りだったので、ぼくもそれに便乗して伸ばしていた髪の毛を切りました☆

BEFOREはこちら。

気持ち悪いですね笑


ちゃんとスタイリングすればこんな感じでした。



スタイリスト、高木の手により・・・

さわやかにチェンジ!!

モロッカンヒゲスタイルは研修旅行以来、継続中です。

そして春はなんと言っても自転車!!

乗っていて清々しい気持ちになれます。

そんな自転車乗りを後押しするようなデニムがリーバイスから発売されました。

Levi`s COMMUTER



もちろんプレオーダーして購入。これをはいて颯爽と自転車で通勤したいですね!!

自転車乗りの方は是非!!