2012/04/16

春です***

このたび、わたくし、フクエアキコは、


4/11をもちまして、26歳になりました!!





そして、恒例のサプライズー!



終礼後、その流れではじまりましたw
(なんとなく、うすうす気づいてました。。笑)

みんなを代表してコウジさんから!




中身は、


【星座ネックレス】!!!!!

これ、前々から欲しかったやつなのでかなりうれしかったです!

(内田の作り笑顔がすごいです)




これで終わり☆




と、思いきや!!!!
(これもなんとなく気づいてました笑)



みんなを代表してゆうじから!!





【おしゃれピアス!!!】


タグみたいなピアスで、かわいいんですー♡♡



いや〜〜、うれしいね〜〜!






ありがと!ありがとー!!




と、
言って終わると思いきや。。。



まさかのーー!!!



みんなを代表して新人、やましたりょーたから!!



【おしゃれ石けん】!!!


これを部屋に飾ってのこと。。

ありがとうございます!!!!
もちろん、即飾りました☆







今回は、なんと3つもプレゼントを頂きました!さいこーです!


誕生日を迎えて、自分の年齢を聞くたびに、驚きます。。


26歳、人間的にも、大きくなりたいです。

これが、今の課題です!!


今回もらった、このaquviの、アクセサリーを身につけて魅力的な大人な女性になります♡





26歳たのしみます☆


フクエアッコ