2012/04/05

いざ銀座へ!!

いよいよ

春の季節がやってきた〜!!!

桜も咲き始め気温も暖かくなり

朝の通勤のチャリが気持ちいい^^




こんにちはロンゲです


失礼!kojiです☆


先日の休みに

今話題のGINZAに行ってみました!


色々と新しいショップがopenとなっているということで


まずはユニクロと






DOVER STREET MARKET GINZAへ



ユニクロに関して、大きすぎて焦りました(笑)

10階近くまでフロアが充実!!

目当てのアンダーカバー×ユニクロ ゲット!!
価格が安い〜!!!うれしい^^
何着か購入☆



ドーバーのshopは

噂通り、、やはりオシャレ空間!!!!


白を基調とし、至る所に不思議なディスプレー



マネキンですらオシャレ、、、





入ってるブランドもいいセレクトで

眺めているだけでも楽しめる☆




これからのGINZAは若者にも楽しめるような
活気ある街になっていくのだと!


自分も気軽に買い物出来るように

そんな大人を目指そうと思います^^☆




よーーし4月!気合い入れてがんばろー!!!






 でわ♪