2012/03/01

velo veticaフォトコン☆

はい!!!お待たせしました!!!



第4回 velo&vetica フォトコン発表会〜♪





ということで
早4回目を迎えたフォトコンですが、、、

アシスタント4チームとスタイリストチームによる
熱い作品が発表されました!!


今回のテーマ『animal』

動物からの発想、、

インスピレーションを働かせ、試行錯誤、話し合い

形になった作品は

どれも見応えありました!!!!







アシスタントチームから提出し、プレゼン。





スタイリストチームの発表、、!!!





みんなの作品のすごさに真剣のまなざし♡




それぞれ提出が終わり、皆からのコメントが入り

票の集計へ、、、



、、、





投票の結果



コージ、タニモ、コバケンのチームが1位になりました!!!!!

ってことで、今回のブログを書いてるコージです^^!

この日休暇のため出席出来ていませんでしたが
リアルタイムで実況してもらってました♪







いろいろなハプニングやギリギリな状況で挑んだ作品撮りでしたが

チームの助けや協力があり
形になった作品が評価され本当に嬉しかったです!!




他チームの作品のクオリティーがめちゃ高くて

お互いに刺激しあえる本当に良いフォトコンだと、、改めて感じました!



次回の3ヶ月後のフォトコンも全力出してがんばります^^☆