2012/03/30

春がそこまで!

日中は暖かくて春風がふいていますね(^^)
しかし夜が寒くて風邪をひきそうなゆうじです!

この季節といえば!

そう!!

お花見ですね♪

僕は毎年行っているのですが皆様はどうでしょうか??

いつも行くのはここ!!
目黒川!!

この時期になると目黒川は夜になっても人がいっぱいです☆
ぜひ皆さんも足を運んでみては??

もう一つ春らしい話題が!

この時期といえば!

そう!!

新入生♫

VeLO/veticaにも新入生がはいります

インテリでサブカル好きの山下君と男らしい九州男児の久保田くんです!!



いや〜やる気充分ですね(^^)


現在はVeLO/vetica仕様になってお待ちしております♪
ぜひお店で出会ったら話しかけてみてください!
きっと面白い返しをしてくれるはず…笑

ハードルをあげたところでまた後日詳しくご紹介致します!


ゆうじ