2012/03/25

久々アートでインプット☆

久々の休日。。。


ファッションで盛り上がる最近

銀座とかファッションウィークとかイベントだらけ!!


ちらっと東コレのショーを観に行ったり

アートを楽しんだりしていたkojiです、、、☆



ってことで月曜日は美術館がお休みのトコが多いんですが

それでも開いている美術館を探して行ってきました^^


行った先は

ジャクソン・ポロック展


イ・ブル展


久々のアート鑑賞です***


どちらもおもしろい内容だったのですが

特にポロック展はすごく良かった


内から溢れるエネルギーの表現やスタイル。

価値観に捕われない感じ



単純にただただ感動しました、、、



必見です!

やっぱり休日の美術館巡りは楽しい^^



その後

友人の家で手作りアジアご飯を食べたり、これがめちゃうまなもので!!!


アジアご飯に目覚めたりしていましたっww


いつか


手作りアジアご飯ブログが書けるくらいになりたい☆



ってことでブログ書く日を楽しみにお待ちください♪でわ