2012/03/22

最近のおすすめ‼

まだまだ寒いですが、日中は春物の服が着やすくなってきましたね(^^)
リース係のゆうじです(`_´)ゞ


最近はおすすめはこれ‼

喫茶店ネルケン‼







 高円寺のPAL商店街のはずれにあるのですが、
店内はクラシックが大音量で流れる異空間。


 ミルクのサイズ感もシュールですね(^^)








お次はこれ‼


スペインの民族のくつ‼

伝統的なものでこの種類は漁師さんが履いてるやつらしいです!
エスパドリーユとは、甲はキャンバス地で底にジュート麻のローブ・ソール
をつけたフランスの民族的履物のウェッジソールサンダルのことをいう。
フランスのバスク地方で使われていたという。
もともは、靴底のソールを麻で編んだもので、船員の作業靴だったとか。
夏の代表的なリゾート・サンダルとして日本でも定着し始めていて
バリエーションも豊富です。エスパドリューともいいます。
今年の夏はこのくつを推していきます\(^o^)/

まだまだあるのですが、お店でお話するので、お楽しみに‼


ゆうじ