2012/03/10

静岡、山梨!!


こんにちは!フクエです☆

またしても休日を利用してお出かけしてまいりましたー!!




メンバー。。VELO たつや、ちから、こばけん、そしてveticaふくえ。。。



全くもってこのメンバー。。謎です!!笑   新しいメンバー!!笑



運転手はそう!veloの安全印!!こばけん!!
(ちなみに彼は集合時間に5時間遅れました)




車中は、小学生の集まりみたいに、ガヤガヤうるさい。。。笑



向かった先は。。
御殿場アウトレットーーーー♡


あいにくの、雨でしたが、そんなの関係ありません!
物欲がすべてをかき消してくれました♡


そして、買い物を数時間たっぷり楽しんだあと、次の目的へ☆




の、途中に、、、ご飯!!



偶然通りかかった、喜多八♪

(テンションあがってこの通りです。ちから&ふくえ)

 山梨の郷土料理『ほうとう』♡めちゃうまです!!!!


 こちらの2人は仲良く1つの鍋を食べていました♡



お腹もいっぱいになり、目的地に到着!!


【ほったらかし温泉】

宣伝もサービスもなし、勝手に楽しんでというところからほったらかし温泉と名付けられたらしく昔、山の地主が穴を掘ったところ、温泉がわき出たのを地主は別に何とも思わず、ほったらかしていた所から名付けられたという説もあるそうです。



中はこんな感じ!プレハブで雰囲気たっぷり!!

(そして、お風呂に駆け込む、こばけん。まるでおっさんです)


そして今回は、日本3大夜景の甲府一体を一望出来るという【あっちの湯】

(ネットより引用させていただきました)


私が入ってる時は、全て霧で辺り一面真っ白!!!
それも幻想的で、私的にはサイコーでした☆
そして、お湯も良し!!
最後には、霧も晴れ、夜景が綺麗に見え、さらに良し!!!


風呂上がりには、ビール♪

良しとしましょう!!


ほったらかし温泉万歳!!!



そして、東京へ。

(基本、車中は、DJ ちからによる、J-POP イントロクイズをひたすら繰り返すという
時間を過ごしておりました。笑)


やはり、旅行が好きだ!!


と、改めて実感!
またどこかに行きたいと思います!

みなさん、どこかおもしろい所教えて下さい☆

ご意見おまちしてますーー^^


静岡、山梨横断小旅行ブログでした♪
フクエアッコ