2012/02/26

ふくえの休日

2012/2/14 


行って来たのです!

そう!みんな大好きディズニーシーへ!!


天気はあいにくの雨。。。




だけど、関係ありませんー♪




只今、ディズニーシーは開園10周年を迎え、
10周年のイベントを開催中!


楽しんじゃいますよーー☆(ミッキー with  ふくえ)


そして速攻で、、、



ビール♪
(ちなみにディズニーランドにはお酒はありません)




ビールうまうまですな〜〜**


★マーメイド ラグーン★


ディズニーの、ファンタジーさ、装飾の細かさがここで改めて実感!

とにかく色が綺麗なんです!

個人的に、ブルーとグリーンの組み合わせが好きなので、アガりました!


そのテンションのまま、

メリーゴーランドへ!



(ちなみに私が乗っているのはアラジンに出て来るランプの精 ジーニー)



で、、、、


またもやビール♡♡


休日を満喫しまくりです。。

久しぶりのディズニーはやはり、接客がきめ細やかで、『ゲストを楽しませる』という想いがとても伝わり、やっぱりすごいナーーー!!と実感、、。

かれこれ、約1年半前(velovetica入社前)私、ふくえあっこはディズニーランドでキャストをしていたわけですが、はたして今の私は、キャスト時代の私と同様、それ以上の接客、振る舞いが出来ているのだろうかとふと思いました//


今回ただ、遊びに行っただけですが(笑)、
また改めて【原点回帰】できたのではないのかなと思います!!



これからもveticaを盛り上げて行きますよーーー!!

みなさん、お待ちしてます☆