2012/02/11

こーじのみたモロッコ

何日もモロッコブログ続きましてすいません


が、僕kojiにも

モロッコネタを書かせて下さいwww


しつこいですが
それ程素晴らしかったということなんです。。。


国の文化を肌で感じる

一つまた新しい価値観が出来た旅行でした。


お気に入りの写真とともにふりかえります♪
旧市街地の路地
ベージュ色の街、迷路のように入り込んだ街





砂漠
空と砂のコントラスト


砂漠と影
ラクダの影





ゆうじとおじさん
早朝の朝日


世界遺産
建物が物語ってる

メッシ
モロッコの若者はみなサッカー好きみたいで
いたる空き地でサッカーしてました



香料屋
カラフルな色の配色



白と青の街
海辺ならでわのさわやかな街


お気に入りの一枚


ぼったくられたり、大麻をすすめられたり
サソリに刺されるスタッフいたり

ハプニング多々あったりしましたが


一生忘れられない記憶として

砂漠や夜空の絶景、世界遺産の街

モロッコの色やデザイン

僕達の頭の中に焼きつきました!!!



まだまだ伝えきれない旅の話は
是非サロンにてお話したいので
よかったら聞いてください♪

それとお土産として買った剥製を
ディスプレイしました〜







最後にかわいいラクダムービーで終わらせて下さい♡