2012/02/07

まだまだーー!!

さて!フクエですー**

私もしつこく書きます!モロッコblog!ふくえバージョン!

私なりの感じたモロッコは


日本人にやさしい国、温かい人達、職人の国、

イスラムの教えが根付いている国、色が綺麗な国。








とにかく色が綺麗。








ちょっとした風景が全て画になります##







サハラ砂漠は、まるでCGのように美しい!!









おしゃれなアート学生に出会いました!!(旅行者です)










とにかく空が綺麗すぎて、空好きの私にとってはたまりませんでした!!





☆ ☆ ☆




そして、ワルザザードにある巨大な映画セットの前でテンション上がりこのショットw




なぜかハート。。w



(ゆうじにはこの写真は載せるなと言われましたが無視します)








with  ゆきみ





with  たつや 、  ゆきみ







ラメセス2世に挟まれて。。。☆





世界遺産 アイトベンハッドゥにて。。



ヤスユキ ハラ と 空。。。w

(シュッとしてます)




この旅が私の人生の中で2回目の海外旅行だったのですが、前回のベトナムの時とは


また違う、文化、食、人、宗教、風習でなにもかも新鮮でした。


世界遺産もたくさんありますし、親切な人がとても多くモロッコはめちゃめちゃステキな国!


日本に戻って来て、



モロッコに帰りたい!という謎のホームシックになったのは言うまでもありません。


また絶対に行きたい国、、モロッコ。





今回の旅は、いろいろなモノを目で見て、肌で感じて自分にとってかなりプラスになったと
思っています!
今回得たこの感性を日頃の生活に活かしていきたいなと思う今日この頃です。


                                                  



この大人数をモロッコに連れて行ってくれた

SDR(velo  vetica)に感謝です!!



by   FUKUE AKKO